Shoji Haraguchi shoji.haraguchi @ gmail.com

原口です。

参加用のZoom ID は以下の通りです。connpass の方に参加登録の上、ご参加ください。

東京OpenSolaris 勉強会 2021.02
時間: 2021年2月27日 01:00 PM 大阪、札幌、東京
Zoomミーティングに参加する https://us02web.zoom.us/j/84361888281?pwd=dXkrcUNDWm0xM3NENk5yekMxRGM2dz09 <https://us02web.zoom.us/j/84361888281?pwd=dXkrcUNDWm0xM3NENk5yekMxRGM2dz09>
ミーティングID: 843 6188 8281 パスコード: 025062

宜しくお願い致します。