今月も告知が大変遅くなってしまい済みません。Tokyo OpenSolaris 勉
強会 2021.06 の募集要項ページを公開しました。

    https://connpass.com/event/216664/

今回も Zoom でのリモート開催を予定しています。

ブラウザ上のウェブアプリ経由で使用可能ですが、動作安定度や利便性
で専用のクライアントアプリが勝っているので、予めインストール/動
作確認しておくことをおすすめします。

いつものように発表枠は絶賛募集中ですので、ネタのある方は小ネタで
も良いですので是非お知らせください。