[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会2021.11

告知が遅くなってしまい済みません。Tokyo OpenSolaris 勉強会2021.11
の募集要項ページを公開しました。

    https://connpass.com/event/230798/

2021 年内の開催はこれが最後になります。

今回も Zoom でのリモート開催を予定していますが、Microsoft Teams
等での開催になる可能性もありますのでご注意ください。

いずれのケースでも、ブラウザ上のウェブアプリ経由で使用可能ですが、
動作安定度や利便性で専用のクライアントアプリが勝っているので、予
めインストール/動作確認しておくことをおすすめします。

いつものように発表枠は絶賛募集中ですので、ネタのある方は小ネタで
も良いですので是非お知らせください。