告知が遅くなってしまい済みません。Tokyo OpenSolaris 勉強会2021.10
の募集要項ページを公開しました。

    https://connpass.com/event/227780/

今回も Zoom でのリモート開催を予定していますが、急遽 Microsoft
Teams 等での開催になる可能性もありますのでご注意ください。

いずれのケースでも、ブラウザ上のウェブアプリ経由で使用可能ですが、
動作安定度や利便性で専用のクライアントアプリが勝っているので、予
めインストール/動作確認しておくことをおすすめします。

いつもの発表者募集枠ですが、今回は "SPARC/Solaris 的視点で見た
GNU Coreutils 9.0" と題して、前回の勉強会でも話題に取り上げた
"cp での reflink のデフォルト化" と "AVX2 命令による wc -l の高速
化" に関して改めて掘り下るために私が枠を頂く予定です。

旬の話題を早々に消化したいので、自己紹介枠は "常識的な範囲" で進
行しますから、参加予定の方は予めご了承ください (笑)