以下の URL から参加してください。

https://teams.microsoft.com/l/meetup-join/19:meeting_NzhhODkzZmItNGE0NC00NDQxLWE1NGYtOTg4ODkzNTc3ZjU5@thread.v2/0?context=%7B%22Tid%22%3A%22c92c2c32-85d3-4543-9331-8f7df9d1bc02%22%2C%22Oid%22%3A%22d5ca365c-babc-4ea7-9432-11f0d116d2ea%22%7D