告知が大変遅くなってしまい済みません。Tokyo OpenSolaris 勉強会
2022.05 の募集要項ページを公開しました。

    https://connpass.com/event/249092/

今回は Zoom でのリモート開催を予定していますが、もしかしたら
Microsoft Teams での開催になるかもしれません。

業務連絡:

    今回は出席できそうでしょうか? > 原口さん

    Teams 開催の場合はいつもの URL を再利用させてもらいます > 瀧さん

ブラウザ上のウェブアプリ経由で使用可能ですが、動作安定度や利便性
で専用のクライアントアプリが勝っているので、予めインストール/動
作確認しておくことをおすすめします。

なお、今回の発表枠ですが、いつもの Solaris Internals 枠と、前回発
表した Control-Flow Enforcement (CFE) に関しての追加トピックに関
する発表を予定していますが、多分時間が余ると思いますので、何か
ネタのある方は宜しくお願い致します (笑)。