[Users] Pulseaudio daemon の停止(Solaris 11.1)

Shimmura Atsushi a.shimmura @ gmail.com

新村です。標記のように、pulseaudio daemon を停止したいと思いあれこれ調べ
てみましたが、どうしても方法が見つかりません。このサービスが起動するとフ
リーズしたのかと思うほどリソースを喰いデスクトップもまともに使えません。

おまけに、firefox,Thunderbird と依存関係がありましてpkgをアンインストー
ルも出来ません。現在便宜上 /etc/pulse をリネームして起動出来ない(失敗す
る)ようにして対症療法してあります。邪道なので、daemon を停止したいのですが
#svcs | less で該当なし
online          7:33:01 svc:/system/device/audio:default は違います。ど
こからサービスを起動しているかも判りません。/etc/rc.x にはそんなリンクは
有りませんでした。どこを調べていけば pulseaudio を停止出来ますでしょう
か。お知恵を拝借させて下さいませ。

--
Atsushi Shimmura