[Users] Pulseaudio daemon の停止(Solaris 11.1)

Shimmura Atsushi a.shimmura @ gmail.com

さとうさん 有り難うございます。一発正解でした。/etc/pulse/client.conf
で、「autospawn=no」と設定すると起動しなくなりました。man は一通り見たつもりだったのですが見落としていました。solaris 11
にもあります。これで、完全に起動が抑止されエラーメッセージも消えました。