[Users] インフラ提供について

瀧 康史 taki @ justplayer.com

瀧です。

最近(も)追われモードだったので、坂上さんが返答してくれるのを待ってました(笑)

矢谷さん、SmartOS PlusのVPSいいですね。

Illumos系ディストリビューションのミラーサーバーとか立てましょうという話があるので、
是非、そういうご協力も頂けるとうれしいです。

その辺のご支援を頂けると助かります。

On 2013/04/19, at 1:35, noriyasu sakaue <no.slope @ gmail.com> wrote:

> 矢谷さん
>
> 坂上です。
>
> 反応が遅くなってしまい申し訳ありません。
> インフラ提供のお申し出ありがとうございます。
> ぜひ検討してみます。
>

> 2013年4月12日 16:06 Shigeto Yatani <yatani @ firstserver.co.jp>:
> 前回の勉強会に参加せせて頂いたファーストサーバ 矢谷です。
> 途中までしか参加できず失礼しました。

> 自己紹介の時にお話させて頂きましたが、弊社は SmartOS をベースとした IaaS 事業を
> やっており、そこで提供している仮想マシンが提供できそうです。

> [...]

かんたんに編集できるウェブサイト(ホームページ)WIKIPLUS。
知識はいらない。好奇心があればいい。
 http://www.wikiplus.jp/
ジャストプレイヤー株式会社
代表取締役社長 瀧 康史
〒422-8077 静岡県静岡市駿河区大和2丁目3-29 ラヴィアンヌ21 201
 TEL 054-203-5535  FAX 054-203-5539
mailto:taki @ justplayer.com http://www.justplayer.co.jp/
ブログ: http://kohju.justplayer.com/
Twitter: http://twitter.com/kohju
http://www.facebook.com/taki.yasushi