[Users] インフラ提供について

Shigeto Yatani yatani @ firstserver.co.jp

坂上さん、瀧さん、

ありがとうございます。ぜひよろしくお願いします。

作りこみが不十分なところもあり、画面の操作が多少わかりづらいかもしれませんが、
他の皆さんも不明点があれば遠慮なく教えてください。