[Users] OSC Tokyo 2013/Fall 参加の件

宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

みやざきです。

さて、OSC Tokyo 2013/Fallが10/19(土), 20(日) に開催されます。

https://www.ospn.jp/osc2013-fall/

今回もブースの申し込みをしました。私は土日共に参加予定ですが、
ブース展示を手伝ってくださる方を募集します。

展示ブースには、前回展示した私のSolaris11環境(小さいPC)を
持っていこうと思いますが、OIとかStormとかOpenSolaris系
ディストロを展示してくださる方はいませんか?
ぜひ展示にご協力ください。

また、日時は未定ですがセミナーも申し込んでいます。
今回は、初心者向けSolaris系OS紹介をしようと思ってます。
その他にネタがある方は盛りこんで行きたいと思いますので、
ぜひネタのご提供をお願いします。
セミナーへの参加も、もちろん大歓迎です。
#前回は人の入りが少なかったので…

以上、皆様の参加・ご協力をお待ちしております。

--
みやざきさとる(Satoru MIYAZAKI)
s.miyaza @ gmail.com