[Users] intel 最新オンボードネットワークコントローラのドライバ

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

坂上です。

先日、リリースされたOmniOS r151008のRelease Notesを眺めていて気がついたんですが、
e1000gにI217/I218の対応が入ってました。

http://omnios.omniti.com/wiki.php/ReleaseNotes
※ ついでにigbでI210/I211というのも入っているようです。

illumosだとこれですね。
https://www.illumos.org/issues/4091

Fixされた日付的にOpenIndianaには次のリリースかなぁ・・・。