『Tokyo OpenSolaris 勉強会 2013.07』の募集ページを公開しました。

    http://connpass.com/event/2849/

今回も、Oracle 社屋での会場確保が難しいとのことなので、会場提供が
可能な方は、お知らせ頂けると助かります。

# 2013.06 会場で『提供可能』という方が居られたので楽観視してます(笑)

また、いつもどおり、私の発表枠以外は未定となっていますので、話のネ
タがある方、こんな話が聞きたい!という要望のある方は、お気軽にお知
らせください。