宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

みやざきです。

弊社のセミナールームを予約出来ました。
7/27の13:00〜18:00の使用が可能です。

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町三丁目29番地 帝国書院ビル 5階
株式会社エーアイエル

http://www.ailltd.co.jp/corp/map.html

です。最寄り駅は神保町になります。

キャパ的にも20人程度なら問題ないはずで、椅子だけなら30人くらいまでは入ると思います。
無線LANも闇鍋てっく(弊社主催の勉強会)用の物が用意されてます。
土曜は入り口が閉まっているのですが、社員(主に私)が入り口で対応します。

以上、よろしくお願いします。