[Users] [訂正] OpenSolaris 勉強会 2013.06 の会議室

Shoji Haraguchi shoji.haraguchi @ oracle.com

山本さん、藤原さん

今回、こちらの不手際のために会場を再調整
頂き有り難うございました。

* 時間に間に合うように会場にいけますので
 利用許可の控えを私が預かっても結構です。

* 電源 延長コード 10~12 人分くらいは用意します。

* LTE を Wifi で共有する程度でよろしければ準備致します。

宜しくお願い致します。

原口