[Users] libast のインストールについて

Shimmura Atsushi a.shimmura @ gmail.com

firefox をビルドするについて標記のライブラリが必要なのですが、oracle,openindianaのパッケージサーチではヒットするもののDL,install出来ません。例えば、
http://pkg.openindiana.org/sfe/manifest/0/library%2Fdesktop%2Flibast@0.7,5.11-0.151.1.5%3A20120807T174503Z
を元に、pkg install -v openindiana.org/hogeとしても見つからないと出ます。oracleも同様。また、
https://www.riebart.ca/files/public/Solaris%20Source%20Code/
にソースがあったのですが、沢山のライブラリを一度にビルドするようで、その上Makefileをかなり修正しないとビルド出来ないようです。firefox21はopensolaris用パッケージがたまたま動いたのですが、折角進めたbuildがもったいなくて。尚、openindianaには、libastが入るようで、forefox
も問題なくビルド出来るようです。libastの単体インストールをpkgでもソースからでも出来ないものでしょうか。よろしくお願い致します。

--
Atsushi Shimmura