[Users] OpenSolaris 勉強会 2013.06 の会議室

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

藤原さま

おっしゃる通り。
それはいかんということならキャンセルします。
直前まで、様子見/意見募るでもいいですし、そうであれば待ちます。
結果、10 人切ると、もう少し条件がゆるくなるんですけどね。
大久保なんて今回だけでしょうし、部屋だけは確保してますよということでお願いします。
ご意見お待ちしております。

原口さま

送付先を教えてください。

Katsunori FUJIWARA <flying.foozy @ gmail.com>さん: