[Users] OpenSolaris 勉強会 2013.06 の会議室

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

坂上です。

> 懇親会の件
> 山本さん
お気遣いありがとうございます。

ですが、やはり当日の正確な人数は読みづらく
4日前に確定、というのは厳しいと思います。

立地的に飲み屋が見つからない場所でもないので、
いつもどおり、当日出欠確認と店予約の流れでよいのではないでしょうか。