[Users] libast のインストールについて

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

新村さま

やまもとです。

jposug のレポジトリに libast を含めて関連 3 つ? の spec ファイルをあげておきま
した。OI で作っているので、Solaris 11 でこいつらをどうやってコンパイルするかは、
もしご存じでなかったら
http://sourceforge.jp/projects/jposug/wiki/超初心者
をご覧ください。
まず、「ビルド準備」のところをご覧になり、今後 push してもらうため^^ sourceforge
に入ってください。承認が自動でないため、すぐダウンロードできる... というわけ
ではないのです。
元ネタは、先のご指摘にありました通り、pkg://sfe/library/desktop/libast なのです
が、関連で build が失敗するのを修正したのと、ついでに 64bit 化しています。

dev でお待ちしております。

Shimmura Atsushi <a.shimmura @ gmail.com>さん: