[Users] libast のインストールについて

Shimmura Atsushi a.shimmura @ gmail.com

やまもとさま

新村です。素早い対応に感謝申し上げます。何分、超初心者です。よろしくご指導下さい。尚、参加申請とdevのMLへの参加をしました。手続きが完了しましたら、早速にもpkgのビルドにかかりたいと存じます。メンバーの方々にはお手数をおかけすることもあると思いますがよろしく御願い致します。