[Users] Solaris Internalsの電子書籍

Masataka Tsukamoto tsukaman @ mac.com

つかまん@自己フォローです。

> ちなみに、KoboアプリはiOSにもAndroidにも用意されていますので
> スマートフォンやタブレットでも閲覧が可能です。
>
> ・・・と思ったら何故か端末のライブラリに同期されない・・・ < イマココ
> 海外のクーポンつかったんで、書籍情報がカナダのほうのKoboさんのDBと
> 混ざっちゃったかな・・・(前にも似たようなことがあった)

これ、サポートに確認したら、KoboにあるAdobe DRM PDFは
Koboアプリで読めるものとそうでないものが混在しているみたいで
各書籍情報ページで表示されている閲覧可能デバイスから判断するみたいです。

では、iOSデバイス上などで閲覧が出来ないかというと、そうでもなく、
Adobe DRM PDF対応のPDFリーダー(BlueFire Readerなどが有名っぽいです)で
閲覧が可能でした(やっと先ほどiPad上でSolaris Internalsが見られるようになりました)。

というわけで、1955円でPCでもiPadでも
Solaris Internalsが見られるようになったというご報告でした。
(楽天ポイントが余っている人はそれで買うこともできますよ)

--
_・)つかまん