[Users] ZFS Day 2013をやりませんか?

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

坂上です。

前回の開催から2年ほど経過しており、状況にも変化があったと思います。
先日、OpenZFS Projectが立ち上がり、twitterなどで反応を見ていましたが、
ZFS周りの状況がどうも正確に知られていない気がしています。
(私も他のOSの状況を正確にわかっていないので当たり前といえば当たり前なんですが。)

このあたりで再度ZFS Dayを開催してそのあたりの情報を集めたいなぁ、と考えています。
あとZFSネタはみんな食い付きが良いのでコミュニティの宣伝にもなるかなー、というのもありますが。

どうでしょうか?