[Users] ZFS Day 2013をやりませんか?

瀧 康史 taki @ justplayer.com

瀧です。

良いですね〜。
あれからZFSも色々進化しているので、大分良いかもしれませんね。
Illumos側のzfsがどうなったのか、僕も良く分からないですし・・・。

On 2013/10/05, at 19:05, noriyasu sakaue <no.slope @ gmail.com> wrote:

> 坂上です。
>
> 前回の開催から2年ほど経過しており、状況にも変化があったと思います。
> 先日、OpenZFS Projectが立ち上がり、twitterなどで反応を見ていましたが、
> ZFS周りの状況がどうも正確に知られていない気がしています。
> (私も他のOSの状況を正確にわかっていないので当たり前といえば当たり前なんですが。)
>
> このあたりで再度ZFS Dayを開催してそのあたりの情報を集めたいなぁ、と考えています。
> あとZFSネタはみんな食い付きが良いのでコミュニティの宣伝にもなるかなー、というのもありますが。
>
> どうでしょうか?

かんたんに編集できるウェブサイト(ホームページ)WIKIPLUS。
知識はいらない。好奇心があればいい。
 http://www.wikiplus.jp/
ジャストプレイヤー株式会社
代表取締役社長 瀧 康史
〒422-8077 静岡県静岡市駿河区大和2丁目3-29 ラヴィアンヌ21 201
 TEL 054-203-5535  FAX 054-203-5539
mailto:taki @ justplayer.com http://www.justplayer.co.jp/
ブログ: http://kohju.justplayer.com/
Twitter: http://twitter.com/kohju
http://www.facebook.com/taki.yasushi