[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会の10月催会場について

Katsunori Fujiwara flying.foozy @ gmail.com

藤原です。

10月の Tokyo OpenSolaris 勉強会ですが、当初予定の 10/26(SAT) にお
ける青山オラクルでの会場確保が難しい状況です。

1つ前の週末の 10/19(SAT) がオープンソースカンファレンス(OSC)
2013 Tokyo/Fall の日程とバッティングしてしまうため、開催するのであ
れば、日程変更よりも会場変更で対処したいと思います。

20人前後が収容できる会議室等を 10/26(SAT) に確保できる心当たりのあ
る方が居られましたら、お知らせください。

10/06(SUN) までに会場確保の目処が付かない場合は、10月の勉強会は開
催を見送ることとします。

なお、実は11月も、青山オラクルでの会場確保が難しいとのことですので、
日程変更あるいは会場変更を予定しております。

--
FUJIWARA Katsunori(flying.foozy @ gmail.com)