[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会の10月催会場について

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

藤原さん

山本です。
両方当たってみますが、11 月はいつの予定ですか?
10 月も参加できないので、取れたとしても、原口さんに託すことになります。

Katsunori Fujiwara <flying.foozy @ gmail.com>さん: