[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2014.08

Katsunori Fujiwara flying.foozy @ gmail.com

藤原です。

Tokyo OpenSolaris 勉強会 2014.08 の申し込みページを公開しました。

    http://connpass.com/event/7929/

募集は開始したのですが、8月は原口さんが仕事の都合で不在となるため、
オラクル青山での開催ができない状況にあります。

どなたか、会場の心当たりのある方がおられましたら、ML までお知らせ
ください。月半ば(15日)まで確定しない場合は、開催を見送ろうと思い
ます。

--
FUJIWARA Katsunori(flying.foozy @ gmail.com)