yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

藤原さま
いつもありがとうございます。

山本です

候補がない場合ご検討ください。
空き状況を確認しないとなりませんが、オフィス用の 2k 部屋を提供できるかと思いま
す。
2k ですんでかなり窮屈になりますが詰め込んで 15 名、プロジェクターあり、場所は日
比谷線神谷町です。
料金は一名 200 円程度頂ければありがたいです。

懇親会の場所は近くにあります。案内可能です。

Katsunori Fujiwara <flying.foozy @ gmail.com>さん: