[Users] RTL8188CUS の無線 LAN ネットワークドライバ

Inoue Takuma takumaro @ outlook.com
2014年 12月 9日 (火) 15:29:06 JST


村山様


初めまして、井上と申します。


だいぶ前の、Solarisしか触ったことがないので、頓珍漢なことを書いてしまっていたらすいません。

 RTL8188CUS の無線 LAN ネットワークドライバを、村山様が公開なさっているので、Oracle Solaris 11.2で使おうと思ったのですが、ESSID等の拾得ができません。アダプタ自体は反応があります。オレンジ色の光が付きます。(Planex communications GW-USNano2 です。)



Solaris 11 対応となっていたのですが、Oracle Solaris 11.2は対象外なのでしょうか?


Oracle Solarisのどのバージョンをターゲットにされたのでしょうか?


それとも、別のSolaris11があるのでしょうか?


OpenIndianaを対象にされたのでしょうか?(試してませんが、OpenIndianaのドライバもありますのでこれから試します)



4点質問を書きました。



私の情報に、情報不足があれば補足いたします。



よろしくお願いいたします。 		 	   		  


Users メーリングリストの案内