[Users] RTL8188CUS の無線 LAN ネットワークドライバ

Inoue Takuma takumaro @ outlook.com

 井上です。

>バイナリでなく、ソースを 11.2 で gcc でコンパイル、

これは、村山さんのurtwn-0.8.1-s11.tar.gzの中にある、Readmeのオプションで書いてある、Making Binariesの手順でしょうか。

それとも、別のソースが存在するのでしょうか。

どうも、インストール時に有線Lanをつないでいると、設定が残ってしまい、無線につなごうとしないみたいです。ですので、pkg installが使えないみたいです。

もともと、あるgccでよいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。