----- 元のメッセージ -----
From: khf04453 @ nifty.ne.jp
To: takumaro @ outlook.com
Cc: users @ opensolaris.gr.jp
送信済み: 2014年12月10日 水曜日 午前 2:31:17 GMT+09:00日本
件名: Re: [Users] RTL8188CUS の無線 LAN ネットワークドライバ(エラーが出たので再送です)

井上様

はじめまして。文中に回答します。

>Solaris 11 対応となっていたのですが、Oracle Solaris 11.2は対象外なのでし
ょうか?
solaris11.2は手元にインストールしていないので試していません。
solaris11は、solaris11.1の前の最初のsolaris11です。

>Oracle Solarisのどのバージョンをターゲットにされたのでしょうか?
上記のとおりです。
>それとも、別のSolaris11があるのでしょうか?
ないと思います。

>OpenIndianaを対象にされたのでしょうか?(試してませんが、OpenIndianaのドライ
バもありますのでこれから試します)
panicする可能性がありますので、やめたほうが良いと思います。

手元にsolaris11.2がありませんので、申し訳ないのですが、サポートできません。
よろしくおねがいします。

村山

> [...]
>Date: Tue, 9 Dec 2014 16:29:29 +0900
>Subject: [Users] RTL8188CUS の無線 LAN ネットワークドライバ(エラーが出たので
再送です)

>村山様
>

>初めまして、井上と申します。
>

>だいぶ前の、Solarisしか触ったことがないので、頓珍漢なことを書いてしまっていた
らすいません。

>RTL8188CUS の無線 LAN ネットワークドライバを、村山様が公開なさっているので、O
racle Solaris 11.2で使おうと思ったのですが、ESSID等の拾得ができません。アダ
プタ自体は反応があります。オレンジ色の光が付きます。(Planex communications GW
-USNano2 です。)