[Users] vfatパーティションを起動時からマウントさせたいです。

Inoue Takuma takumaro @ outlook.com

たびたびすいません。井上です。

無線の話とは別に、疑問があるので質問します。
よろしくお願いします。

表題にもあるのですが、Oracle Solaris 11.2をインストールする際にVfatのパーティションを、Solaris2のパーティションの次に作り、基本パーティションに設定いたしました。その次に拡張を作りました。

インストール終了後に、/etc/vfstabを次のように編集しました。

/dev/dsk/c1t0d0p2     /dev/rdsk/c1t0d0p2     /dos     ufs     1     yes     no

を書き加えました。

すると、システムがクラッシュして起動できなくなりました。

何がおかしかったのかわかっていません。

調べて書いたつもりだったのですが、浅はかだったようです。

どうすればよかったのかどなたかご教授願います。

よろしくお願いいたします。