[Users] 【急ぎ!】ufsdumpについて。

Inoue Takuma takumaro @ outlook.com

米田様

井上です。

バックアップは、ZFSでなんとかできました。ありがとうございました。

dataフォルダに、7.6GBになりました。

問題はリストアです。

dataフォルダがあるのは、/dev/dsk/c2t0d0p1です。中に、rpool.backuo0というファイルがイメージです。

質問1
マニュアルの、「ZFSルートプールを再作成しルートプールのスナップショットを復元する方法」の2.を読み替えて、

#mount /dev/dsk/c2t0d0p1/data   /mnt/pkg

としたのですが、マウントできませんでした。何が間違ったのかわかりませんでした。

質問2
4.の部分のところを次のように読み替えたのですがあっているでしょうか。

#zpool create -f -o failmode=continue -R /a -m legacy -o cachefile=/etc/zfs/zpool.cache rpool c2t0d0p4

c2t0d0p4は、からのパーティションです。
c2t0d0p1の、バックアップイメージのある方を指定した方がいいでしょうか。

以上2点ですが、もっといい方法がある場合も含めて、ご教授願います。

よろしくお願いいたします。

井上