[Users] OSC 2015 Tokyo Spring参加します

宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

みやざきです。OSC担当です。

ということで、申込期限ぎりぎりになりましたが、OSC2015 Tokyo Springに申し込みしました。
▼イベントページ
http://www.ospn.jp/osc2015-spring/

▼開催日
2015年2月27日(金) 10:00-18:00(展示は17:30まで)
   2月28日(土) 10:00-17:30(展示は16:00まで)

▼会場
明星大学 日野キャンパス 26号館(OSC受付:2F)

今回は、たぶん私が出れないので土曜日しか申し込んでません。
金曜を誰かにお願いすることも考えましたが、まあいいかと。

今回の展示テーマはあまり考えてないのですが、Zone周りをプッシュしようかと考えてます。
セミナーも申し込みましたが、ネタは考えてません。だれか、発表してくれる人を募集中。
発表者が見つからなかったら、私がZone関係の話をしようかと考えてます。

また、当日の店番してくれる人と、サクラwをしてくれる方も募集します。
以上、よろしくお願いします。

--
みやざきさとる(Satoru MIYAZAKI)
s.miyaza @ gmail.com