[Users] HDDのc0t0d0s0の中身のc?t?d?s?の調べ方。

Inoue Takuma takumaro @ outlook.com

お世話になってます。
井上です。

Solaris10 10・8 を使うことになりました。(11.2と併用しますのであきらめたわけではありません)

ファイルシステムは、UFSにしました。(とにかく、バックアップさせてみたかったので。)

HDDは、2つのパーテションに分けて、前半をSolaris、後半をVfatにしました。

この場合、Vfatの c?t?d?s?を調べようとしたのですが、iostat df などで見ても表示されないのでわかりませんでした。

初歩的な質問ですが、こういう場合どうすれば調べられるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

井上