[Users] 【急ぎ】バックアップファイルの、分割バックアップについて。

Inoue Takuma takumaro @ outlook.com

お騒がせしております。
井上です。

ZFSでの、フルバックアップをしたのですが、その時の保存先が、マウントしたFAT32パーティションだったので、4GB以上のバックアップはできませんでした。

バックアップオプションに、バックアップファイルの分割ができれば・・・。と思ったのですが、それは不可能なのでしょうか 。

どうも、Solarisは、あまりバックアップを取らないOSなのかな、という印象を持ちました。DATの使えるPCとかがデフォルトなので。

どなたか、分割バックアップの方法をご教授願います。

よろしくお願いいたします。

井上