[Users] 【急ぎ】バックアップファイルの、分割バックアップについて。

Inoue Takuma takumaro @ outlook.com

大村様 宮崎様

井上です。

分割バックアップよりも、ZFSで作った、バックアップファイルを、リストアできないで困っています。 原因1.LiveUSBから起動後、バックアップのあるZFSパーティションをマウントできない。さらに、バックアップファイルもマウントできないこと。 2.バックアップ専用のPool用の、パーティションが必要なのか、それともバックアップファイルのある、パーティションを指定すればよいのか。 です。これを解決しないと先に進めません。 ぜひ、ご教授願います。 補足:分割バックアップは、おなじHDD上に作ったFAT32パーテションをマウントさせそこにバックアップファイルを置こうとしました。 しかし、4GBの壁にぶち当たり、ファイルを置けなくなったということです。 exFATに、Solarisが対応していれば、変更しようかと考えています。 よろしくお願いいたします。 井上