[Users] 【急ぎ】バックアップファイルの、分割バックアップについて。

KOMEDA Shinji komeda @ situs.co.jp

米田です。

On 2014/12/27 18:04, "米田 真治" <komeda @ situs.co.jp> wrote:

> バックアップはすでに取得しているので、ゲストOSの作成で、OS をインストールする
> 代わりに、このバックアップデータをリストアするのが良いでしょう。

よく考えたら、ゲストOS へのリストアの場合、ハードウェア構成が変わっているので、
/dev/dsk/xxx のデバイス名と、/devices/xxx のリンクの対応関係が合わなくなって
しまうので、おそらくリンクを張り直さないとうまく起動できないでしょう。

これは Solaris にかなり慣れていないと難しいので、実験は、バックアップを取得す
ることも含めて、すべてゲスト OS の上でやるほうが良さそうです。

--
KOMEDA Shinji