[Users] OSCについての諸連絡

Masataka Tsukamoto tsukaman @ mac.com

みなさま

お疲れ様です。
ツカマンです。

ヤマモトさんより掲題の件について
連絡がございましたので周知致します。

まず、展示ブースですが、
原口さん仕込みの shuttle + OI157a8 とディスプレイ、
更に可能ならパッケージ班の zabbix パッケージを動作させるところまでやりたいとの事でした。

また、セミナー時に前回の勉強会のスライドなどを印刷してお持ちくださるのことです。
セミナー時にお手すきの方は、配布にご協力下さい。

以上、よろしくお願いします!

# 今夜は別のセミナーの資料作り、、、

Message from iPhone