[Users] OSCについての諸連絡

Kazuyoshi Aizawa admin2 @ whiteboard.ne.jp

こんにちは、相澤です

(ML宛に返信したつもりが、間違ってました・・)

土曜日には朝から行きたいと思っているのですが、何時くらいに
会場に着くようにすればよいでしょうか?
また、とくに入り口の入場制限とかはないと思っていて大丈夫で
しょうか?
初めてでわからないことが多くてすみません。
何か間違えそうなことなどありましたら教えていただけると
嬉しいです。

相澤