[Users] OSCについての諸連絡

宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

みやざきです
仕事してます。OSC行きたいです…

一般的な話ですが…(OSCが一般的かどうかはともかく…)
10時くらいから展示は始まっています。
人(他のブース)によってはもう少し遅い時もあるので、適当でいいんじゃないですかね。

あ、午後のセミナーには間に合って欲しいので、それまでには来ていただきたいです。
よろしくお願いします。

2014年2月28日金曜日、Kazuyoshi Aizawa<admin2 @ whiteboard.ne.jp>さんは書きました: