Katsunori Fujiwara flying.foozy @ gmail.com

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

募集ページ作成/告知が年を超えてしまいましが、本年最初の Tokyo
OpenSolaris 勉強会は、01/25(SAT) に、オラクル青山センターでの開催
となります。

  http://connpass.com/event/4615/

OSC とのバッティング回避のため、2月開催もスキップとなりますので、
暫くは間の空いた開催になりますのでご注意ください。