[Users] Re: Tokyo OpenSolaris 勉強会 2014.01

Masataka Tsukamoto tsukaman @ mac.com

みなさま

塚本です。今年も宜しくお願いします。

ここのところ参加率が悪くてすみませんでした。
今月はなんとか参加できそうですので早速申し込みました。

最近はSolaris系OSをあまりいじいじしていなかったのですが
この年末から年始にかけまして、
 自宅ML115G5が壊れる > ヤフオクで同機種購入ニコイチ化 > Diskも壊れてた > 環境作り直し
というようなことを経て、現在はOmniOSで80GBSSD+2TBHDDx5本によるRAIDZな構成で
ZFS NAS(使ってるのは主にnetatalk(AFP))をモソモソと使用中です。

そんなわけで、今年もびぎなー力全開でモソモソしていきますので
何卒よろしくお願い致します。

2014年1月3日 10:03、Katsunori Fujiwara <flying.foozy @ gmail.com>さんのメッセージ:

藤原です。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

募集ページ作成/告知が年を超えてしまいましが、本年最初の Tokyo
OpenSolaris 勉強会は、01/25(SAT) に、オラクル青山センターでの開催
となります。

  http://connpass.com/event/4615/

OSC とのバッティング回避のため、2月開催もスキップとなりますので、
暫くは間の空いた開催になりますのでご注意ください。