[Users] Reminder: Tokyo OpenSolaris 勉強会 2014.01

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

やまもとです。

藤原さま、原口さま

当日 18:00 ごろなら外苑前可能なのですが、終了後わたみはありなのでしょうか。

次回 OSC の店番について、
宮崎さんはじめ、相談したいかと思います。

よろしくおねがいします。

shoji haraguchi <shoji.haraguchi @ oracle.com>さん: