[Users] Reminder: Tokyo OpenSolaris 勉強会 2014.01

shoji haraguchi shoji.haraguchi @ oracle.com

やまもとさま

はい、18:00 くらいから懇親会もありです。たぶんいつものワタミです。
是非、ご参加ください。

原口