[Users] Reminder: Tokyo OpenSolaris 勉強会 2014.07

Shoji Haraguchi shoji.haraguchi @ oracle.com

原口です。明日の勉強会のお知らせです。

東京OpenSolaris勉強会 2014.07
場所: オラクル青山センター [ 東京メトロ銀座線 外苑前駅]

http://connpass.com/event/7266/

タイムテーブル:

  * 13:00 〜 13:15 オラクル青山センター2Fエントランス前集合
  * 13:30 〜 14:00 自己紹介等
  * 14:00 〜 15:30 OpenSolarisを移植しよう 〜DEC Alphaの場合〜(林 直之)
  * 15:45 〜 17:30 Solaris Internal の “Part Four Memory” (藤原 克則)

当日の追加参加受付はできませんので
参加希望の方は、本日夕方5時までに上記サイトより登録いただくか
原口まで直接メール連絡をお願い致します。

当日は、受付も案内もやっておりませんので、13:00 - 13:15 2F エントランス
前集合
(時間厳守) でお願い致します。

宜しくお願い致します。