[Users] Reminder: Tokyo OpenSolaris 勉強会 2014.07

Katsunori Fujiwara flying.foozy @ gmail.com

アナウンスありがとうございます > 原口さん

申し込みサイトの受け付け終了時間を更新しましたので、
本日 17:00 までは申し込みサイトで受け付け可能です。