[Users] http://mx.opensolaris.gr.jp/mailman/

宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

みやざき@ML担当です。

まず、httpsですが、オレオレ認証局ではなく RapidSSL CAによって認証されています。
上位はGeoTrust Global CA ですので、これを信頼されたルート証明機関に登録してください。
# GeoTrust のRoot CAは、以下のサイトからダウンロードできます。
# https://www.geotrust.com/resources/root-certificates/

また、メールアドレスの変更ですが、毎月1日に送られるメーリングリスト会員情報防備通知メールの
リンクをたどってログインし、そこから会員アドレスを変更してみてください。
さきほど実行したら、メールアドレスを変更できました。

何かわからないことが連絡してください。