[Users] http://mx.opensolaris.gr.jp/mailman/

NAKAJI Hiroyuki nakaji @ kankyo-u.ac.jp

中治です。

11.2 betaは様子見です。

(2014/06/01 9:18), 宮崎悟 wrote:

> まず、httpsですが、オレオレ認証局ではなく RapidSSL CAによって認証されています。
> 上位はGeoTrust Global CA ですので、これを信頼されたルート証明機関に登録してください。
> # GeoTrust のRoot CAは、以下のサイトからダウンロードできます。
>https://www.geotrust.com/resources/root-certificates/

そうですよね。(^^;

Windows VistaのGoogle ChromeでエラーになったのはGeoTrust Global CAが登録
されてないのかどうか、は未確認ですが、Windows 7のIE11では警告なく接続で
き、登録アドレスの変更操作までできました。

さっきConfirmしたので、変更できたかどうかの確認を兼ねてます。

> また、メールアドレスの変更ですが、毎月1日に送られるメーリングリスト会員情報防備通知メールの
> リンクをたどってログインし、そこから会員アドレスを変更してみてください。
> さきほど実行したら、メールアドレスを変更できました。
>
> 何かわからないことが連絡してください。

アドヴァイスありがとうございます。
--
鳥取環境大学 環境学部環境学科
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)