Shoji Haraguchi shoji.haraguchi @ oracle.com

藤原さん、および 6/28 の勉強会に参加予定の皆様、

原口です。大変申し訳ございませんが、次回の 6/28(土) が
急な出張予定と重なってしまい、事前の会場準備と当日参加が
できなくなってしまいました。

別の会場に変更頂くか、延期、中止等の再調整を
お願い致します。

尚、7月は 7/26(土) にオラクル青山センターを確保済みです。