野元満 mitsuru.nomoto @ gmail.com

お疲れ様です。野元です。

すいません、調整が長引いてしまいました。
弊社セミナールームが別予定で埋まっていましたが、
調整して、利用できることになりました。

住所
http://www.ailltd.co.jp/corp/map.html

地図
http://www.ailltd.co.jp/corp/map.html

6/28 12:00~18:00でとってあります。
入場に際しては、一階まで迎えに行く必要がありますので
遅れてくる人は、#osoljpでつぶやいてもらうなどの対応が必要になります。

以上 よろしくお願いします。